株式会社ラビシス

オールマイティーなカメラ買取サービスを京都で運営している様子をレポート

カメラの買取・お問い合わせはこちら

ブログ

新旧問わずカメラの買取を行う様子をレポート

昔ながらのフィルムカメラにこだわる買取サービスの様子を解説

オールドカメラ・フィルムカメラだけでなく、最新のデジタルカメラやレンズ・アクセサリーといったオプション品までを対象にして買取サービスを展開する中、最終的に買取を行った案件の様子をレポートしています。またこうした実際の案件例を挙げながら、サービスの全体の流れについても分かりやすく説明しています。
スタッフはサービスの基本指針として「お客様にご満足いただく買取サービス」をテーマとして掲げ、日々サービス向上に努めており、そうした日常業務の工夫点についても語ってまいります。

1フィルムカメラは今のカメラに比べて画素数が低く、はっきりとした質感の写真を撮ることはできません。しかし、逆にそれがレトロ感を生み出すため、おしゃれな写真を撮ることができます。例えば、最新…

~NIKONOSⅤについてご紹介します~NIKONのフィルムカメラと言えば、Fシリーズが大変人気で有名ですが、今日は水中カメラを紹介したいと思います。 なんで水中カメラ!?っというのも、ただ見た目が可愛い…

オールドカメラ・フィルムカメラをメインの取り扱い対象としながら、カメラ関連アイテム全般において買取サービスを展開する中、これまでの買取までに至った案件の様子を、今後のサービスのご利用をご検討しているお客様に向けてレポートしています。オールドカメラ・フィルムカメラの買取から、レンズ・アクセサリーといったオプション品の買取まで、実際の案件例を挙げてサービスのフローを分かりやすく解説しています。
スタッフはお客様からお預かりするカメラの魅力・アピールポイントをもらさず精査し、確実に評価に入れていくので、査定をご依頼いただく際は安心してご用命いただけます。またお客様自身で価値をアピールしたいポイントに関しても、専門家の目でしっかり評価してまいります。「最終的にお客様にご満足いただく」というサービス業の本質を大事な指針にしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。